« 更新待ちうけルー大柴 | トップページ | 一面!青いイルミネーション*:.。.*:.。. »

2007年11月21日 (水)

夜中にひとりごと(ρ_-)o

最近ちょっと仕事で悩むときが多い。。゚(。pдq)+゚。

別にアンダーソンさんとの資本提携の話がまとまんなかった
わけではないけど、(くどいけど妄想です)色々と考えます。

そんな時は、頑張って働いてる女の子のブログや日記なんかを
覗かせてもらって元気をもらっちゃったりしてます。

みんなそれぞれ悩み持ってるけど、環境や自分を客観的に捉えて、
そして前向きに生きてる人ばかりで、とっても励まされることばかり。

自分もまだまだだな~っと反省しきり。。。。。(〃_ _)σ∥゙

最近落ち込んでる時は、よく絵を描いたりしてます。
ま、一種のヒーリングみたいなものですネ(〃∇〃)ゞ

今ちょっと、かわいいイラスト描いてますので
次回の更新に載せようかなっと ♪(*'-^)-☆

(なぜか西の方向から笑う声が聞こえよっと)


あくびばっかするプニ

私がクラ~くなにかしてると、必ずプニがやってきます。

いままで寝てたのにヽ(*′ω`)ノ

そんな感じで、プニと皆様に密かに感謝ですゥ (_≧Д≦)ノ彡

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへよろしければ、おひとつ・・

|

« 更新待ちうけルー大柴 | トップページ | 一面!青いイルミネーション*:.。.*:.。. »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 働いていると、色々ありますよね。
実は私、今求職中なんです。
この一年ちょっと勉強して、再出発を試みているのですが、思うような求人が無くてブルーな毎日です。
 人それぞれ、悩みもあると思いますが、負けないで流せるところは流しましょう!!
 絵を描いていると、癒されるというのは何となく分かります。
 またステキな絵、見せてね!!

投稿: みにゃんこ | 2007年11月21日 (水) 07時43分

あんまり仕事の事で悩んだ事がないとゆうか、悩むほど仕事を真剣にしてなかったから、悩む人を見ると、真面目なんだなぁと思ってしまいます。
今は悩んでもいつか必ず役に立つときが来ると思います。
体に気をつけて、あまり無理をしないでくださいね!
プニたんも心配しちゃうぷに~。

投稿: あすか | 2007年11月21日 (水) 22時18分

私も嫌なことで凹んでたり落ち込んだり日々しておりますが、そばににゃんこがいてくれるおかげで頑張れてます★
いつもは自由に過ごしているのに、不思議とそーゆーときに限って傍に寄り添ってくれる・・・貴重な存在ですよね♪


投稿: あにゃん | 2007年11月23日 (金) 18時20分

応援してるにゃ(=^・^=)

投稿: 港のねこ | 2007年11月23日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 更新待ちうけルー大柴 | トップページ | 一面!青いイルミネーション*:.。.*:.。. »