« PCで収入アップを考える | トップページ | 今年やり残してる事って。。 »

2007年12月28日 (金)

結局、こんなクリスマス。。

色んなとこのイルミネーションをお届けした私が

お台場まで行って買ってきたものは。。

こーんなもんです。。。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

あと、半額になってた2000円のカットソーも買いましたけど、

写真とビデオに夢中で、自分へのプレゼントを忘れてますた。。

でも、あの写真とかでクリスマス気分を味わえたってコメントも多かった

ので、アタシは幸せです。。(*´ω`)。。。

くろにゃんこ。。カワイス~ (*´艸`*)☆

Dscf2263

 

さて、その肝心のクリスマス・イブの当日。。。

別にいいのに、ご親切にも休日になっているので

なにをして過ごそうかって。。。。毎年悩む (|||_|||)

でも、一人で出かけるなんて自殺行為は絶対しない!

だから食料とかケーキまでも前日に買占めと来ました。

準備万端!!    |* ̄m ̄)ノ彡☆

さてさて。。とりあえず。。プニと遊ぶ *:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)

Dscf2271








プニは変なものに凄く関心を示します。。☆o(*≧ω≦*)o

動画のこれはボアボアのとれちゃった猫じゃらしです。。


くるくるプニ

プニは目がまわったみたいです。ウププププ(_≧益≦)ノ彡☆♪

Dscf2274



















ビーズで何かつくろうかな。。+.(・∀・)゜+

いえいえ、また夏に試験があるから勉強始めないと。。。


なーんて言って ε=ヾ(*・∀・)/

結局おもむろに、こんなズら絵を描いてみる (´益`)ノ

Dscf2254




テレビもいまいちなので p(T▽T*)

独りでケーキを食べてみたり。。

こりゃちと、多かったかなo(;*´Д`)o!


ちなみに今年の小田さんの「クリスマスの約束」は、はずした。。

Dscf2261







★。.:*:・"☆★?゚゚ヽ,:(´∀`)ノ゚.★。.:*:・"☆★★。.:*:・"☆★★。.:*:・"☆★★


敬愛なるサンタ様。。。もしいらっしゃるなら

私の慎ましやかな願いを、一つだけ叶えてください。。


たったひとつでいいんです。。。


清廉でつつましい私のたった一つの願いは。。

私が欲しいものは、

無制限に手に入るようにしてください!!


                     ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい

 

ただ、ただそれだけでいいんです。。親愛なるサンタ様。。。

Dscf0705














あらあら、プニまでそんな。。o(`益´#)ノ彡

こんなかんじの毒女のクリスマスでした。。。。(´益`)ノ.

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへこのひとって寂しいなあって思ったら・・

|

« PCで収入アップを考える | トップページ | 今年やり残してる事って。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロンリークリスマス仲間ここにも発見!!よしっ★

プニちゃんの毛の模様?は顔正面としっぽと前足の後ろ側に色が入ってて他は全部白なのでしょうか~?不思議な毛の色の入り方ですね・・・たくさん白い毛があってうらやましい。私、顔を埋めるのは白いところのほうが好きなので!うちのここにゃんの白い毛は腹にしかない★だからガードが固い・・・

投稿: あにゃん | 2007年12月28日 (金) 18時07分

やまぷにさん
また、私のブログにコメントを送っていただけるようになって、嬉しいです。
原因は何だったんでしょうね!?
未だに分かりません。
今年のクリスマスは、3連休と重なっていたりで、あんまりイヴイヴ騒ぐ感じじゃなかったですよね。
私もケーキは食べましたが、チキンを食べ忘れたことに気付き、26日にダンナが忘年会なのをいいことに一人ケンタッキーしました。
ガラ空きでしたよ。
プニちゃんの動画見ましたが、すごくノリノリですね。
持久力あるんだ~
 

投稿: みにゃんこ | 2007年12月28日 (金) 21時39分

>あにゃんさん
この頃一人ってぜいたくな時間の使い方だな~って思えるようになってます(^^)
プ二ってはちわれと、狸みたいなしっぽが私も大好きで、野良ちゃんだったのにつかまえて飼い始めてしまいました。
プ二もお腹の毛が綿よりも柔らかいので、疲れたときは、もふっと顔を埋めてます♪

>みにゃんこさん
いままで「システムが投稿を拒否されました」って出てたから、URSを消して送信したら送れました。
やっぱり、スパムって判断されてたみたい(^^;)
ちなみにやっぱり、チキンは食べれませんでした▽

投稿: やまぷに | 2007年12月28日 (金) 22時07分

やまぷにさん、おはようございます。゚+.(・∀・)゚+.
本当、イブがお休みでしたねぇ。。
私はクリスマスって意識をあんまりしないように過ごしました 笑
ケーキはしっかり食べましたが♪♪
やまぷにさんの写真を見て、十分クリスマス気分は味わえてたので満足です ww
ぷにちゃんよー・・・・かわいいなぁ(*>ω<*) 毎回萌えます。

投稿: KAORU | 2007年12月29日 (土) 10時54分

>KAORUさん
ありがとお~(^▽^)
私のブログなんかでクリスマス気分あじわっていただけて、頑張って写真撮りに行った甲斐ありました”▽”
年が明けたら本格的に頑張り始めかな~っと。。

投稿: やまぷに | 2007年12月29日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PCで収入アップを考える | トップページ | 今年やり残してる事って。。 »