« ビーズでクリスマス☆彡 | トップページ | 横須賀で有名なイルミネーション彡☆ »

2007年12月13日 (木)

ついにパソコンが・・(*゚▽゚)

前回のかわいいビーズとは、うって変わっていきなり。。

Photo

















              O~ざわっちのぼやきから始まる私の日記 (*´ー`)ノ

今年もあとわずかなのに、いいニュースがありませんなぁ。。


そんな今年を表わす漢字は「偽」だそうです。( ゚Д゚)

なんともすっきりしない一年でしたなぁ。*:.。. .。.:*・

最近の国民の民意を反映した意見を言ってみた。



でも私がいらいらしているのは、こんな事ではない。。

Dscf1925

















パソコンがついに壊れ始めました 
(*ΤωΤ*)

知り合いから安~く譲ってもらったパソコン。

動画の編集等、スペックを超えた作業を

さんざんやらせてもらってましたけど

ついに限界が来たようです・゜゚(>ω<。人)。


そもそも、動画をブログ等に貼っておきながら

自分のパソコンからは見られないというジレンマ!

この動画全盛の時代にこりゃないさ ヽ(*′ω`)ノ

これは画面に影が出来ているのではありません。

画面そのものが半分、くらっくらなのです。。
ヘ(||′囗`*)ノ゙

Dscf1916

















時々こんな画面になってしまいます。
~(◎-◎;)

前回のビーズもこの画面で更新したのです。~(∥゜∀°)

こんな画面を眺めてると、性格まで影が出来そうです。



Dscf1931
















目と性格が修復不能になる前に

そろそろパソコン買い換えないと・・と思いつつ

その、自分では見れない動画を貼ってみる。*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)


ぼやきの後は寝るプニの癒し動画でもどうぞ


ねるプニ


もうみちゃった動画かな。。A19c087

 

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへよろしければ、おひとつ・・

|

« ビーズでクリスマス☆彡 | トップページ | 横須賀で有名なイルミネーション彡☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら…
パソコンっていざ壊れても高いから中々買えなかったりするんですよねぇ。
だから去年までパソコンを買わなかったんだけどさ。
でも壊れたって分かる人は凄いよー。
多分壊れててもアタシ分からないもの。

投稿: あすか | 2007年12月13日 (木) 23時26分

パソコン、壊れ始めましたか…
高いし簡単に買い換えられませんよね。
でも、この生活しているとパソコンは必需品ですよね。

今日の動画でプニちゃんのお手々がよく映っていましたが、プニちゃんは肉球もカワイイです。
手をパーにして、気持ち良さそうにお腹を見せていて、とっても“やまぷにさん”を信頼していますね。

投稿: みにゃんこ | 2007年12月13日 (木) 23時41分

あれれ
私もねるプニちゃんの動画見れません
でもあんな調子の悪いPCでこんなにいっぱいやるなんて
すごいです~
うちも容量が少ないので、所々写真が×印になってます
悲しいです~(ーωー)

投稿: リモ | 2007年12月14日 (金) 00時22分

なんでプニちゃんは全てをさらけ出してかば~っと寝転んでいるのでしょうか・・・うちのここにゃんのそんな姿見たことあんまりない(涙)特にマンションかって引っ越してからっ!!

投稿: あにゃん | 2007年12月15日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーズでクリスマス☆彡 | トップページ | 横須賀で有名なイルミネーション彡☆ »