« 横須賀のイルミネーションの続き | トップページ | 彼とお台場に行くための情報 »

2007年12月19日 (水)

これってサンタの贈り物かいェ(゚艸゚)

ある日帰り道、普通に鳥がいた。~~(∥゜∀°) ~

Dscf2013


私は普通に追いかけた。カメラ片手に 
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ 


Dscf2026
追いかけてもやはり鳥は普通に逃げる 
タスケテェェ!!!ε=ε=(ll゚д゚;)ノ

Dscf2016

待てまて。。これはもしや。。七面鳥??
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

Dscf2028


もしかしたら前回、幼稚園のイルミネーションを紹介して、

しかも寄付まで協力をお願いしたので、

サンタさんがプレゼントをしてくれたのでしょうか

。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。


おいおいちょっと早いです★。.:*:・"☆★?゚゚ヽ,:(´∀`)ノ゚.。

Dscf2029
んな、わけないしかもこれはただのニワトリでしょう。。

どこから逃げてきたのか ・・(*'◇'*ノ)ノ

めずらしくもなんともなぁい

いえ、かなり珍しいです・・こんな街中で・・・

ちょっと待って、待って ヽ(・д・ヾ;)≡(;ノ ・д・)シ オロオロ

Dscf2023


そんな逃げなくっても、取って食べたりしません。

っていうか、なんかかわいそう。。゚(。pдq)+゚。エグッ..

なんとか助けたいけど、どうしていいかわかんない。。

っていうか保健所の職員じゃあるまいし、

普通にどうしていいかわかんないでしょう。。


とりさんも困ってます。。それは私が追いかけるからでしょう。。

Dscf2036


しばらく眺めてたら、まったりし始めたようです。。

連れて帰りたい気持ちはあるが、そんなこと出来るわけがない。


野良猫に襲われないでよ。。(*´ω`)ω`)ω`)

Dscf2040
鳥さんの無事と、ご多幸を祈りながら

帰ることにした。☆.。.:*・゚βyё βyё☆.。.:*・゚ゞ(・ω・*ヽ)

気が付くと、もう1時間もとりさんと一緒にいた。

とりさんも逃げたり怖がったりするんだ。(あったりまえだね)

もう、チキン食べるのやめよ。。。なんて思ったり。。


プニに見せたかったよ。。とりさん +.(・∀・)゜+.

Dscf2048





んなわけで

A19c087

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへよろしければ、おひとつ・・

|

« 横須賀のイルミネーションの続き | トップページ | 彼とお台場に行くための情報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野良ニワトリ・・・
かなり珍しい~って、多分どこぞの学校から脱走したんでしょうか?
私も前に、公園で野良インコに遭遇しましたヨ
やっぱり30分ほど保護しようとしましたが逃げました。
でもこの寒いのに1時間はきついでしょう
風邪をひかないよう気をつけてくださいね
早く飼い主が見つけるといいですね~

投稿: リモ | 2007年12月19日 (水) 16時45分

あまりの追っかけぶりに連れて帰ったのかと思いましたよ~★
その後とりさんどうなったのか・・・まさか、凍死・・・きゃ~★★

投稿: あにゃん | 2007年12月19日 (水) 20時38分

街中にノラ鶏?
珍しいですよね。
どこから逃げて来たんでしょう?
でも、連れて帰れないですものね。
でも、プニちゃんとご対面したら、どうなったかチョット見たかった!

投稿: みにゃんこ | 2007年12月19日 (水) 21時53分

1時間も追いかけてたんですかΣ(・ω・ノ)ノ
風邪ひいちゃいますよぉ(>_<*
私も昔、道端でニワトリ?を発見して格闘の末、捕まえたことあります★
でも翌日にはご臨終、、、(ノω;)シクシク…
生きてるうちに食べればよかった!(ウソデスw

投稿: メグ | 2007年12月20日 (木) 16時17分

街中にニワトリは珍しいわw
クリスマスのチキンにされるのが嫌で逃げたとか?w
明日はバイトで若鶏の竜田揚げが特売です。
なんともやりきれません…

投稿: あすか | 2007年12月20日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横須賀のイルミネーションの続き | トップページ | 彼とお台場に行くための情報 »