« 結局、こんなクリスマス。。 | トップページ | ありがと~(_≧Д≦)ノ彡 »

2007年12月30日 (日)

今年やり残してる事って。。

いよいよ今年もあと一日となりました。

Dscf2290



















横浜みなとみらいと、富士山のシルエットです。


今年は私の人生で、とても変化のあった年だっだ様な気がします。

それはこのブログを始めて、自分が何かを表現し、

それを発信する事が出来るってスゴイ事を知ったからです。


そして色んな方の日記に接することが出来て、

とっても素敵な生き方をしてる人たちや、

夢を持って頑張ってる人達、毎日の仕事や生活を

一生懸命に、しかも楽しんで生きている人達に出会う事が出来ました。


今まで一人が大好きな自分だったけど、

もっと人の事を知りたい、人の生き方、考え方を知りたいって

思えるようになりました。。そのことは私にとって

この過ぎ行く一年が

私の人生のなかで、とても大きな年になったような気がします

★。.:*:・"☆★?゚゚ヽ,:(´∀`)ノ゚


しかし。。そんな気持ちをよそに

なんかいや~な郵便物が溜まってるような気がする。。

p(T▽T*)≡(*T▽T)q


Dscf2309

辰巳法律研究所のモニター生ってこと、忘れてた~

ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁ

そう、ちょくちょく届く郵便物は、この問題あげるから

とっとと勉強せんかい!!!

っと私を叱咤するためのものです。

へーんな絵なんて描いてる場合ではないって “(*`ε´*)ノ彡☆



なんていいつつ。。。

また描いちゃってりして。。(_≧Д≦)ノ彡 

 しかもその郵便物に。。

Dscf2297




は、こ・・この方は

おぐぴー 工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工

今年はたくさんたくさん・・ごめんなさい。。

今年は散々ネタにさせていただきました!!

(__)ノ彡☆ばんばん!


実はこの人を描く事が、私が今年やり残してたことなのだ・・(´益`)ノ.


でも・・・・韮澤さんも描きたいなぁ~ヾ(@益@)ノ( @益)ノ

Dscf2299



なんで今年の描き納めがこの人なんだろうって゜+.(・∀・)゜+


来年もまたよろしくお願いします。。

生え際描くの、楽だった~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


でも・・こんなことしてたら・・来年やばいなって思ったりヽ(*′ω`)ノ


Dscf2311









いえいえ、あと一回、更新できるかな。

韮澤さんネタ、やりたいなぁ。。


にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

|

« 結局、こんなクリスマス。。 | トップページ | ありがと~(_≧Д≦)ノ彡 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまぷにさん
今年は、ブログを通じてやりとり出来て、とても楽しかったです。
可愛いプニちゃんや綺麗な写真にとっても癒された感じがします。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
お勉強もガンバッテね!

投稿: みにゃんこ | 2007年12月31日 (月) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局、こんなクリスマス。。 | トップページ | ありがと~(_≧Д≦)ノ彡 »