« ありがと~(_≧Д≦)ノ彡 | トップページ | いままでにない年越しでした! »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

今年もプニ共々、よろしくおねがいします。

カウントダウンの様子とか
花火を動画でお届けしようと思って、

せっかく港まで出かけて行ったのに。。。

映ってたのはこんな子でした。。
(。´Д⊂)


ボードちわわ

テープ巻き戻したのに気づかず、

上から重ねて撮っちゃったからです。
ヽ(*′ω`)ノ


でも、とってもかわいかったからいっか。。+.(・∀・)゜+.

Dscf2432








このコがいたのは有名なここです。

カウントダウンのあと、なんとはるばる浅草まで初詣に行ったのだ

★。.:*:・"☆★゚゚ヽ,(´∀`)ノ゚.★。.:*:・"☆

Dscf2414







その様子とかは次回にしましょう。(´益`)ノ.

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

|

« ありがと~(_≧Д≦)ノ彡 | トップページ | いままでにない年越しでした! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます

年明けは、大雪かもなんて心配しましたが
こちらは気持ちいいくらいの晴天で清々しいです

今年も暖かい家族に迎えられるネコちゃんが
一匹でも多くできるといいなと思います

これからもトラコミュ「野良猫出身☆」共々
よろしくお願いします ヽ(o ̄∇ ̄o)ノ

投稿: http://plaza.rakuten.co.jp/yokohamahaduki/ | 2008年1月 1日 (火) 14時46分

新年の挨拶は、この前のブログでしましたね。
今日は、とても快晴で気持ちの良い元旦になりました。
今、ブログ村のポチを押したら、やまぷにさんのブログが載っていなかったんだけど何でかな?
いつも上の方にいたのに、カテゴリー変えました?

投稿: みにゃんこ | 2008年1月 1日 (火) 15時00分

あけましておめでとうございますヾ(。^▽^。)ノ彡
チワワ可愛いですね(*´д`*)ハァハァ
港に浅草に行動的ですね☆
私はまだ今年外に出てません (´゚艸゚)
今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: メグ | 2008年1月 1日 (火) 15時57分

あけましておめでとうございます。
カウントダウン、おしかったけど
こんなプリちわわが写ってるんならいいですよね~
こちらはすごく晴天で
まさにあっぱれ!正月って感じですよ~
今年もプニちゃんの可愛い顔見せてくださいね!?
本年も宜しくお願い致します(*^・^*)

投稿: リモ | 2008年1月 1日 (火) 16時12分

初詣行ったんだー!
凄い人だったでしょ?
こっちは雪が凄くて家から一歩も出てませんよ。

投稿: あすか | 2008年1月 1日 (火) 16時23分

やまぷにさん&プニちゃんvあけましておめでとうございます~★

外出するなんて尊敬します!ひきこもりの私にはムリっ(笑)混む時は動かない私です♪

投稿: あにゃん | 2008年1月 1日 (火) 23時56分

やまぷにさんへ

☆☆謹賀新年☆☆

☆;:*:;☆キラキラOL☆;:*:;☆管理人izuminと申します。

ご挨拶が遅れて大変申し訳有りません。
改めまして☆;:*:;☆キラキラOL☆;:*:;☆へトラックバック参加頂きありがとうございます!

今後とも宜しく御願い致します!

☆izuminより☆
*izumanix* http://ameblo.jp/izumin827/

投稿: izumin | 2008年1月 3日 (木) 16時27分

浅草まで初詣に行かれたんですね♪♪
カウントダウンの花火が見れなくて残念ですが 笑
チワワはかわいらしいですね☆

今年は試練の年。
自分に厳しく、頑張ります♪
本年もよろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.

投稿: KAORU | 2008年1月 4日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがと~(_≧Д≦)ノ彡 | トップページ | いままでにない年越しでした! »