« 2月14日はこんな感じ。。 | トップページ | 資格収得の楽しみかた。。 »

2008年2月16日 (土)

いっぱいのしあわせをありがとう。。

去年、初めて中古のパソコンを買った私が、

一番はじめにお気に入りに入れたブログ

メインクーン蓮のたまんねぇーなヲイ!!

のRen's豆さんが2月6日に急逝されました。

昨日パパンさんがブログでママンさんの亡くなられた事を伝えられ、

突然知ることとなりました。。

きれいな長毛のメインクーン蓮くんの可愛さと、Ren's豆さんの

やさしいくって、ユーモアを感じるブログにはいつも癒されてました。

今はショックと寂しい気持ちでいっぱいです。。

勝手ですが紹介させてください。

私の大好きな蓮君とRen's豆さんの動画です。

今見ると悲しさが込み上げてきます。


[ブログ][メインクーン][]
お手をする猫!(メインクーン)
by mcren3

蓮君もママンさんがいなくなって、さびしくって鳴いちゃったりするんだろうな。。

とっても切ないです。

本当に今まで幸せな時間をありがとう。

そして、心からRen's豆さんの御冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ

|

« 2月14日はこんな感じ。。 | トップページ | 資格収得の楽しみかた。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとビックリ!
全然知りませんでした。
つい先日まで、楽しいブログを書いていましたよね?
いつも読んでいたわけではありませんが、とても残念です。

投稿: みにゃんこ | 2008年2月16日 (土) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月14日はこんな感じ。。 | トップページ | 資格収得の楽しみかた。。 »