« 最近の怖ーい事件について。 | トップページ | 横浜で一番の桜とカリーでしょ。 »

2008年3月28日 (金)

近所の桜と野良にゃんこ。

いよいよ春ですね~ー(´∀`*)

近くの桜もいつの間に花開いてます♪(*'-^)-☆。

Dscf3195
近所でおなじみの野良にゃんこ!o(≧□≦)o。

私の顔見たら寄ってくる、かわいい~子です。

Photo



ごはん食べるにゃんこって、見てて幸せな気持ちにさせてくれます。

Photo_2

去年撮ってもらった動画です。

この子は毎年、春過ぎた頃に子猫を連れて散歩する

とってもかわいい光景を見せてくれます。(*´艸`*)☆


子猫との散歩

今年も子猫産んだらまた動画撮ってもらおう・・ー(´∀`*)

春らしさを感じて、週末は桜の写真を撮りに行こうって思いつつ、

部屋に帰ると、春眠プニが絡まっておりましたププ―(◎゚艸゚)―プ!!。

Photo_3






いつになく、わけわかんない寝方するな~プニって(*≧m≦)=3

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへよろしければ、おひとつ・ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

|

« 最近の怖ーい事件について。 | トップページ | 横浜で一番の桜とカリーでしょ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プニちゃん、いったいどういうカッコで寝ているんだ?
これを見たら、やっぱり私も「プププッ!」ってなるかも…
ノラちゃんの子猫達、とっても可愛い~
この先、辛い目に合わないといいですよね。

投稿: みにゃんこ | 2008年3月28日 (金) 08時19分

ホントsign01桜 満開だねぇcherryblossomhappy01
とてもキレイだよshine空のブルーと淡いピンクがcloverのほほんcloverとさせてくれるね☆
野良にゃんこ美味しそうにお食事してるねcat子猫も可愛いheart04
でも、私はやっぱり フワフワしたプニちゃんが好きだなぁlovelygood

投稿: キラキラ | 2008年3月28日 (金) 09時30分

>みにゃんこさん
毎年このノラ子猫たちって、しばらくお母さんと一緒にちょこよこ散歩してるんだけど、決まってある時からぱったり姿を見なくなるんです。たぶん独立したのかなっと思います。
お母さんにゃんが変わらずひとりでご飯もらいに来るとこ見てるとちょっと寂しいかもsad

>キラキラさん
桜、散らないうちに写真たっくさん撮っとこhappy02
また、たくさん載せますねcherryblossom
野良にゃんこの写真、なんか笑ってるように見えませんか?happy01

投稿: やまぷに | 2008年3月28日 (金) 12時26分

そちらはもう満開なのですね~★
ひきこもりなのでよくわかりませんが(笑)、通勤途中で見る限りこっちはまだ満開ではないですぅ。
今年こそは満開になったらお花見&屋台の食べ物狙いに行きたいです!!そう思っていてもひきこもってそうですが・・・(涙)
相変わらずプニちゃんの不思議体型・・・
それは手なのか足なのかわからな~いっ★★

投稿: あにゃん | 2008年3月28日 (金) 12時36分

>あにゃんさん
あにゃんさんの所はまだですか?
こっちはちょうど週末に満開ですよhappy02職場で花見とかやるのかなhappy01
あにゃんさんのためにも屋台の写真とかも撮りに行って来ますよcherryblossom

投稿: やまぷに | 2008年3月28日 (金) 13時25分

うわぁーー!
こぬこかわゆす~(*´∀`*)ポワワ
ぷにたん、相変わらず凄い格好で寝てるのね。
疲れないのかちょっと心配だ。
うちのぬこは何故かあまり丸くならない。
ビローンってなってる。

>あすかさん
こねこかわいいでしょ(*´艸`*)☆
毎年この野良にゃんこって、子猫生んで散歩してるの。
今年もお腹が大きくなってきたので、また子供出来たのカナって(=^▽^=)
子猫保護したいけど、いつの間にか成長してどこかに行ってしまう。。そして親猫だけが、またいつものように、独りでごはんもらいに来るの。子猫いつもどこ行っちゃうのかなあって気になる(o・。・o)

投稿: あすか | 2008年4月 3日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の怖ーい事件について。 | トップページ | 横浜で一番の桜とカリーでしょ。 »