« 優しく泣ける漫画発見! | トップページ | 湘南の夕日はマンガの舞台。 »

2008年3月16日 (日)

いただいちゃいました!

ちょっと遅れましたけど、ホワイトデー頂いたもの。

というより、バレンタインの義理チョコのお返しです。(≧ε≦)ゞ。

あんまり私がGODIVA、GODIVAって騒ぐから、

本当にGODIVAのクッキーを頂いてしまいました。

無理させたかな~(≧∀≦)ゞ。ごめんなさぁい。

Dscf3042







で、りぼんは早速プニのお飾りにしました(_≧Д≦)ノ彡。

Dscf3056
















自分で食べるためにこんなに高いお菓子買うってことは、

これからの私の人生の中でもないことでしょう。

高級感溢れるこのケース、小物入れにさせていただきます。

Dscf3044_2

お菓子も100円ショップなんかで買っちゃったりする私にとって、

味の違いを楽しみたい。o(≧□≦)o。う~ん食べるのもったいないよう。。

違いって・・・・そんなに変わんないかも。。

GODIVAのチョコは、繊細な大人の味なのが魅力であって、

クッキーで挟んじゃうとその微妙な大人のチョコの味がしない。

それは私がこんな高級なお菓子に慣れてないからなんでしょう。

っていうより、せっかくもらったものに文句は言ってはいけない。


Dscf3050


▼これはよく出入りする業者の方から頂いたものです。

子ねこサブレ、かわいいです。(*´艸`*)☆

可愛くって食べれませぬ。

ホワイトデーって、実はとってもいい日なのかもしれない。(*≧∇≦)。

Dscf3076

お菓子、いっぱい頂いちゃった。

プニにもこの小さな幸せを分けてあげたいけど、

GODIVAの高級リボンで我慢してもらおう。


Photo


















男の人が義理でもチョコをもらうと嬉しい気持ちが

わかったような気がします。

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへよろしければ、おひとつ・ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ同盟バナーご協力を白長

|

« 優しく泣ける漫画発見! | トップページ | 湘南の夕日はマンガの舞台。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴディバのクッキーって食べたことない!
でも、私も自分でそんなに高いお菓子を買ったりしないだろうな。
誰かくれ~い!
子ねこサブレは私も大好きです。
だけど、猫が好きとか言っておきながら、バリバリ食べるのはいいのでしょうか?

投稿: みにゃんこ | 2008年3月16日 (日) 21時57分

>みにゃんこさん
子ねこサブレ、しっかり食べちゃいました。
チョコあげるときは、ブログでぶつぶつ言ってて、
もらうときは「やっぱりこれって、いい風習だ」という私は現金なやつですヾ(*・∀・)/。

話変わって、HPに「ファーを買いません」のバナーを貼ってましたネ(^ー^)。


投稿: やまぷに | 2008年3月17日 (月) 00時28分

いいな~★おいしそ~vv
私もやまぷにさんが貰ったようなお返しが欲しかったっす!
ゴ~ジャス?プニちゃんもきゃわいいですぅ♪
あっ前回の動画お家で最後まで見れました!!
プニちゃん触って動かしてもあのままなんですね。すご~い★最後までシュワッチっと空飛んでた(笑)
うちのここにゃんはまったり伸びててもちょっこっと触れば飛び起きます・・・まったく私信頼されてないんですよね(涙)
ここにゃんもプニちゃんみたいに伸びてくれれば遊べるのに~!!

投稿: あにゃん | 2008年3月17日 (月) 18時39分

>あにゃんさん
お返しに大変気を遣っていただいてしまった。
でも、GODIVA!GODIVA~って騒いでたから、殿方かたは逆に選びやすかったかもって思う。
私も貧乏舌だから別に安~いチョコを大量にくれるのでもよかったんだけどネ(≧ε≦)ゞ
プニ動画、笑えるでしょう(*≧m≦)=3
寝てるときにお鼻に耳くっつけたり、肉球のにおい嗅いだり、お腹に顔くっつけたりしてます。
これは幸せな時間だ~(◎゚艸゚)

投稿: やまぷに | 2008年3月18日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優しく泣ける漫画発見! | トップページ | 湘南の夕日はマンガの舞台。 »