« 湘南の夕日はマンガの舞台。 | トップページ | 猫ってこんな歩き方しますか? »

2008年3月21日 (金)

寒くてひきこもりの休日。

春分の日、お休みだけどとっても寒い

真冬に戻ったみたい。ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・

寒くって眠くて、布団からなかなか出れなかった。

なかなか起きてこないから、お腹空いた元野良プニが

部屋のあっちこっちを漁ってました。(oノωノ)いや~ん。

Photo

パンの入ってた袋を見つけて、被っちゃってます。

そりゃ、見えないだろう。|* ̄m ̄)ノ彡☆ププ。


Photo_3












あまりに寒くって、雪でも降ってるのかと思ってニュースを見たら、

NHKの登坂淳一アナが、うっすら雪を被ってた。


Photo_4















見る度にどんどん頭が白くなってく登坂さん。。日本中があなたの心労から来るかと思われる老け具合を心配しております。

NHKって色々大変だと思います。(*ΤωΤ*)

そんなこと考えてると、空腹プニが必死に訴えてきました。。


Photo_5






寒くって動く気がしない。まだ布団に入ってよ(人´3`)゚・*:.。. .。.:*・。

でも、プニが必死です。・( ̄益 ̄ *)

Photo_6


わかったわかった。寒いけど起きるよ。ヽ(*′ω`)ノ

プニドアップ!(σ・∀・)σ

ピントのずれずれ感に、プニの必死さが感じられます。

Photo_7





さて、その日の私の夕食。。

お出かけしないので、冷蔵庫にあった、ありあわせの物で・・

どうして、他のきれいなお料理ブログみたい

おいしそうな写真にならないんだろう……( ̄▽ ̄〃)??

Photo_8









食べ物の写真一枚で、寒さ、わびしさ、孤独感を表現できる私って、

多分、写真の天才なんでしょう。゜+.(・∀・)゜+.。。。

にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへこんなんでよろしければ・ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

|

« 湘南の夕日はマンガの舞台。 | トップページ | 猫ってこんな歩き方しますか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの日は寒かったねー。
完全に油断して風邪引いてしまった。
もう治ったけど、この時期って花粉か風邪か分からないから、過去には風邪が悪化するまで放置して、最悪な結末を迎えるわけだ。

あのNHKのアナウンサー、ずっと気になってたんだよねw
なんかほんの1,2年前って髪の毛真っ黒だったじゃん!
急に白髪交じりになってて、何か心労?と思ったもの。

ぷにたん、必死すぎてかわゆすheart02
寒い日はぬこぱふしながら、布団でゴロゴロが一番素敵な時間を過ごしていると思うよ。

投稿: あすか | 2008年3月21日 (金) 17時14分

登坂淳一アナって、静岡版NHKのアナウンサーかと思っていたら、全国版の方だったの!?
何となく、見る度に気になるんですよね。
これは、恋なのかな?
休みの日とかゆっくり眠っていても、ニャンコは起こしますよね。
うちは、いつも通り5:45にポッポが鳴き始めます。
あと2時間寝かせてくれ~って感じです。

投稿: みにゃんこ | 2008年3月21日 (金) 17時25分

>あすかさん
やっぱり気になってましたかcoldsweats02
最近まで、黒々してたのがいきなりだ。
気になって、読み上げてるニュースの内容が頭に入らない。
あなたが一番のニュースだって言いたい。coldsweats01


>みにゃンこさん
違う意味でも気になるアナウンサーです。
ニュース読み終わったあとに、口をきゅっと結ぶ癖があるみたいで、そこもいつも気になります。
なんか真面目そうで、いいオトコです。lovelyheart04

投稿: やまぷに | 2008年3月21日 (金) 21時16分

プニちゃんの必死さがず~~んと伝わってくる写真ですよ~
でもおでん美味しそうじゃないですか?

投稿: リモ | 2008年3月21日 (金) 23時38分

>リモさん
プニはお腹減ってる時と、パフパフして欲しい時はとにかく鳴きます。sad
時々顔を猫パンチまでされますwobbly
最後の写真も猫パンチ寸前の写真です。
おでんは、パックに入った暖めるだけのでしたcoldsweats01

投稿: やまぷに | 2008年3月22日 (土) 00時10分

あぁ~!写真からプニちゃんの声が聞こえそうです!!
こーゆー時のプニちゃんのきゃわいい鳴き声を聞かせて欲しかったです~★
どの写真もプニちゃんの口が開いてキバが見えてるのがきゃわいいvv
にゃんこのキバってちっこくてかわいくてスキなんですよv
子猫の時は最高です!噛まれても痛くないから(笑)萌えまくってここにゃんによく噛んでもらってました★(←私変態?)
なので、現在噛み癖がヒドイ。
私の足は傷だらけです(涙)
そのごはん、今の私からしたら充分豪華です~★
おでん食べたくなりました!
本格的に暖かくなる前に作ろうかな?

投稿: あにゃん | 2008年3月22日 (土) 13時17分

>あにゃんさん
こんなピンぼけな写真で喜んでいただいて、私は嬉しいですcoldsweats01
最近とにかくプニよく鳴きます。噛みますcrying前より噛み癖が付いちゃったみたいで、テーブルに向かって何かやってると、いきなり噛んできます。躾けなきゃいけないって思っても、カワイイから撫ぜ撫ぜしてしまうsad
今ならプニ鳴き動画、たくさん撮れそうなので、また載せましょう。happy01

投稿: やまぷに | 2008年3月22日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湘南の夕日はマンガの舞台。 | トップページ | 猫ってこんな歩き方しますか? »