« 梅雨の中休みの気分転換。 | トップページ | やっぱり、今年は決めました。 »

2008年6月29日 (日)

週末も、やっぱり雨でしたね。

週末は必ずと言っていいほどの、雨crying

最近天気、悪すぎですweep

▼お蔭で、横浜のマリンタワーまで、傘をかぶってます。

Dscf4682





























いえいえcoldsweats01、これは休業してるマリンタワーが、何か工事をしている所らしいです。

遠くから見て、何事かって思ってしまいましたcoldsweats02

特に出かける用事もないけれど、こんな、ぐずぐずな天気ばかりだとストレスが溜まります。

▼プニまで、なにげにストレスが溜まってるみたいですcoldsweats01
Dscf4721



















▼でも、せっかく作った私のご飯を食べようとするのは困るcoldsweats02

Kunn_2

あったかい日と、肌寒い日が代わる代わるに来る様な最近の天気。

そんな時って体を壊し易いので、皆様ご注意くださいsad


さて、こんな時は爽やかな海の写真です。happy01

葉山の御用邸の海岸から見た長者ヶ崎です。

皇太子殿下の娘さんの愛子様が、葉山の御用邸裏の砂浜で、近所の子供達や犬と遊んでいるところが、数年前にテレビで流れてましたけど、ちょうどその場所です。

その時に愛子様が眺めてた景色になりDscf4519 ます。confident






Dscf4512



梅雨が明けると、毎日がお祭りみたいに楽しい夏がやってきます。happy01

じめじめした天気も、もう少し我慢しましょう。


ありがとう~♪うれしいです☆★!よろしければ、おひとつ・・ ありがとう~♪うれしいです☆★! ありがとう☆うれしいです♪

|

« 梅雨の中休みの気分転換。 | トップページ | やっぱり、今年は決めました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、昔この砂浜でバーベキューをしましたよ。
今、考えると何でこんな暑いところでやったのか疑問ですけど (^ε^;))アハハ…
本当に暑かったり寒かったり、体調を崩しやすいですよね。
やまぷにさんもプニちゃんも気をつけてね!

投稿: みにゃんこ | 2008年6月29日 (日) 22時12分

ホント毎日 天気悪いよねcrying 洗濯物が『カラッ』と乾かなくて困るよdespair
ご飯をプニちゃんに狙われているねsmile お魚だもんねfish 
先日ホームセンターの隣にペットショップがあったので行ってみたけど・・・プニちゃんみたいに 私の心を奪うような出会いはありませんでしたcatface プ二ちゃんは一目惚れだったからなぁlovely
晴れの日の海waveは 爽やかだね。気分も明るくなるよsun

投稿: キラキラ | 2008年6月30日 (月) 00時53分

海・山・花火大会~~
夏はイベントが盛りだくさんです
でも・・暑くもなりそう・・・
プニちゃんみたく長毛にゃんこちゃんには
厳しい季節ですね

投稿: リモ | 2008年6月30日 (月) 08時13分

>みにゃんこさん

さりげなく載せた写真だったけど、みにゃんこさんの思い出のある場所だったんですねhappy01
私が載せる所に、いつも必ず縁があるみたいで不思議ですcoldsweats02
ここは景色のとってもよい海岸だけど、御用邸の警備の警察の方がやたら多くなかったですか?
バーベキューとかして火とか燃やしたら、警察に睨まれそうですcoldsweats01

投稿: やまぷに | 2008年7月 1日 (火) 03時18分

>キラキラさん

プニちゃん一目ぼれって嬉しいですhappy02heart04
私もプニが野良だった頃に、今まで見たことのないふわふわで綺麗な子猫がいるlovelyって一目ぼれしてしまい、すばしっこいのにやっと捕まえて一緒に住み始めたって感じですhappy01
ペットショップに時々行っても、プニみたいな子はいないなぁって、ひとり実感しながら親ばかしてますcoldsweats01
唯一、先日載せたアメショーの元気すぎる子猫は心揺れましたね~lovely

投稿: やまぷに | 2008年7月 1日 (火) 03時27分

>リモさん

一足先に今週末に、あるお祭りを見に行こうと思ってますhappy01
夏の気分を感じていただければってcoldsweats01
夏はアパートの部屋が暑くなるので、仕事行ってる時に留守番してるプニが、心配で仕方ないですweep
今年は、去年ほど暑くなって欲しくないなぁcrying

投稿: やまぷに | 2008年7月 1日 (火) 03時36分

愛子様・・・すっかりその存在を忘れていました★
彼女は清楚に育っていくのでしょうか?
私的に金髪ギャルな愛子様が見たいのですが(笑)
無理かな~?

投稿: あにゃん | 2008年7月 1日 (火) 18時24分

>あにゃんさん

愛子さまの笑ってる顔って、見たことあまりないですよね~coldsweats02
この海岸で、近所の犬と遊んでる所をニュースでやっていたのが、私の憶えてる愛子さまの唯一の楽しそうに笑ってる顔のような気がして、よく覚えてるんですconfident
日本人のモラルが低下して、日本人の良さを無くしかけてる今だから、皇室だけは、よき日本人の見本のようであってほしいかなって思ってますcoldsweats01

投稿: やまぷに | 2008年7月 2日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨の中休みの気分転換。 | トップページ | やっぱり、今年は決めました。 »