« いつか迎えるかもしれない日のための本。 | トップページ | 私の中の究極の純愛の姿。 »

2008年8月 3日 (日)

気になるあの人の通信簿。

遠くで花火の音がきこえてくるのに、部屋で一人ってけっこうさびしい(。´Д⊂)くぅ。

前回の横浜の花火大会で、花火始まってるのに猫グッズショップから動かなかったから、誘われなくなったのかな~アタシ・・o(_ _*)o。

そんなことより、最近ブログ通信簿」なんて流行ってますヾ(。^▽^。)ノ

私のこの不思議ブログなんて、どなたか様に評価していただける様なものではございませんー(・∀・*)。

でも、URL貼るだけだし、ネタにもいいかな~って思ってやってみた・・


そしたら・・・なんと

ブログ年齢59歳だってぇ!ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八

たまげたね・・・これって精神年齢が高いって事だよね d(゚∀゚`*)。、

感性とか脳年齢が59歳ってことじゃないよね・・

人の知能指数って「精神年齢÷実年齢×100」だから、これで計算したら私の知能指数は230以上だね・・アインシュタイン超えたね。ライス国務長官も真っ青だね゚+.(*゚ω゚*人)゚+。

これっていい事なのかなぁ・・喜んでいいよね (*≧∇≦)pキャ。

って・・んなわけない( ̄益 ̄ *)。


これはネタにも出来ない・・とても出来ない o(`ω´*)oプン。


ブログ通信簿って最近の10記事ぶんの内容で査定するらしいけど、わずか10秒くらいで成績が出る。

って事は内容をちゃんと見てるんじゃなくって記事に多く使われてる言葉、キーワードで成績や年齢を計算するってプログラムだと思う。

最近の私の記事って「お祭り」だの「お神輿」だの「お墓参り」だの、ちょっとお年を召した方の好む様な言葉が多かったからなぁ・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)・

じゃ何かぃヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆?

織田信長の有名な辞世の句

「人生50年、下天のうちにうらぶれば~夢幻のごとくなり・・」って延々と書いたら、織田信長が生きてたらの年齢470歳くらいになるのかい?

σ(゜・゜*)・・あ?人生50年って唄ってるから50歳で頭打ちか・・



このままじゃ、とても載せれないって事で、ここ数回は内容に注意して更新・・

・・・で候とか・・つかまつるとか、苦しゅうない、近こう寄れとかの武士言葉は、なるべく使わないように・・(使ってないけど)

ゲッチュとか、ちょべりぐとか、ナウなヤングにバカ受けとか死語も使わないように・・

耐えがたきを耐え、忍びがたきをしのぶニ岡と山本モナ・・とか、

今旬な話題も入れたりしたら・・(入れてないけど)。

・・・

すると・・・( ´,_ゝ`)プッ ・

 

ブログ通信簿

47歳ぃぃぃ ~アラフォォォ━(# ゚益゚)━━!!
(注、これ書いた当時。自然に変わっていくんだ・・これって)


12歳若返った!アンチエイジング~~d(゚∀゚`*)。

って、まだ二周りも上ジャン
。・_ノフ○ パタ・・・。

それに、ペットの知識を生かした宗教家って?そんなのいるんかい?
経験だってぇ?? 心霊とか、オーラとか書いてるからかな・・
でも職業は前回は僧侶だったから、私のブログって、
もしかしたらスピリチュアルなヒーリング・ブログなんだ

転職してイタコか稲川淳二のマネージャーになろぉかなって。

  ∧__,,∧
(´・ω・`)
(つ夢と)
 u―u´

しかし、無難な成績。こんな私のブログじゃ話題が膨らまない・・


そこで、悪いこと思いついてしまったo(`ω´*)oフ。

例のあの人のブログはどうかなって ( =①ω①=)フフフ。

アクセスが何百万だとか、ギネス認定だとか、
誤字が半端なく多いとかって言われてるあのブログ。。。



早速やってみた・(*≧m≦)=3・
載せちゃっていいよね?o(≧□≦)o芸能人(公人)だしアクセス多いし・・

ブログ通信簿

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」

ブログ年齢11歳・・やはりー(´∀`*)。
(注、この記事を書いた時はです。今はちょっと大人になったね★)

マメ度がなんと、5ε=ヾ(*・∀・)/!


やはりオトコって、少年っぽさとマメさだよね~
上地君は、
理想的な男性だあぁぁぁぁ~ヾ(>∀<*)ノ゙。

▼内容があまりにアホすぎるので、ついにプニも開いた口が閉まらなくなりました。


くちが閉まらないプニ

プニには夏の間中、口を開けててもらいましょう・o(__)ノ彡_☆バンバン!!・

これもみんな暑さのせいさ・・
あと、寂しさと・。・゚・(ノД`)・゚・。・

ありがとう☆うれしいです♪よろしければ、おひとつ・ ありがとう☆うれしいです♪ にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

|

« いつか迎えるかもしれない日のための本。 | トップページ | 私の中の究極の純愛の姿。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~私は、上地くんのこと笑えない…
最初にブログ通信簿やった時、ブログ年齢17歳だったもん。
そんなにおバカな言葉使いしているのかな?
確かに、あまり難しい言葉を使わないようにしていますが…
だって、お気楽ネコブログだし。
次に日を空けて、再挑戦したら26歳になっていましたが、言葉の雰囲気とか変えたわけじゃないのに、10歳近く成長していました。
不思議~
でも、それでも実年齢とは、だいぶ離れているかな?


投稿: みにゃんこ | 2008年8月 3日 (日) 22時33分

私もしてみました~★
度数は全て上地くんと同じでしたvv
ブログ年齢は28歳で年相応でしたよ~♪
でも!
ブログ性別が男でした・・・何故?!
おしゃれ記事が無く、
お金と食べ物のことばっかりなのがいけないのか?!
タイプは「図書委員」これも上地くんと一緒だね★
「お金の知識経験を生かしてパティシエ目指せ」だそうです。
お金とパティシエ・・・意味不明でしたv
プニちゃんの口開き画像ありがとう~vv
きゃわいい~★

投稿: あにゃん | 2008年8月 4日 (月) 12時59分

私も2回くらい してみましたwink
1回目は29歳で2回目は32歳だったよ。
タイプは2回とも「体育祭実行委員」でしたconfident
職業は・・・不妊の知識や経験をいかして花屋を目指しましょうって書いてあったよcoldsweats02
転職は花屋かぁ~??今まで考えた事なかったなぁcatface
お花tulipに囲まれた仕事も ステキかもgoodshine

投稿: キラキラ | 2008年8月 4日 (月) 14時39分

>みにゃんこさん

この記事を書いて、しばらくたって見てみたら34歳になってたのでビックリです。
若返るのは嬉しいけど、書いた記事と話が合わなくなってしまう(*`ε´*)ノ彡
だから慌てて(注)を入れました。
やっぱり使ってる単語とかで年齢割り出してるみたいですね(≧ε≦)
みにゃんこさんのブログって、愛らしいにゃんことの毎日を、とってもかわいい表現で綴られてるから若く評価されたのですね。
じゃあ私のって、あんまりかわいくないのかなぁ・・o(_ _*)o

投稿: やまぷに>みにゃんこさん | 2008年8月 6日 (水) 14時02分

>あにゃんさん

「お金の知識経験を生かしてパティシエ目指せ」ってケーキの写真が多いからかな~でも、ラーメン屋を目指せって書かれるよりはよいかもー(´∀`*)
そっか~あにゃんさんの書く内容が20代後半の女の子らしいんだ~私は無意識に背伸びしちゃってるのかな((uдu*)それより、感覚がおばさんなのかなぁ?(o(-゛-;)
取って置きのプニ動画入れました(*´ω`)
バックに余計なものがたくさん写ってるから乗せるの躊躇ったんだけど、カメラにくっついてくる表情が捨てがたいって載せてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ。

投稿: やまぷに>あにゃんさん | 2008年8月 6日 (水) 20時02分

>キラキラさん

花屋さんってガーデニングの写真からかな?
とってもいいです(b^-゜)私の宗教家より、かわいくっていい~(=^▽^=)o
「体育祭実行委員」って具体的な表現ですね。リーダーシップがあるって事かな。みんなを引っ張っていくってタイプって私には憧れます。
しかし、私だけどうして59歳・・・o(_ _*)o

投稿: やまぷに>キラキラさん | 2008年8月 6日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつか迎えるかもしれない日のための本。 | トップページ | 私の中の究極の純愛の姿。 »