« 北京五輪開会式にひとり突っ込み。 | トップページ | これからは「有限」実行ですなぁ。。 »

2008年8月14日 (木)

暑いけど出かけた日。

部屋でまったりお過ごしの皆様。

お盆休みは、YAHOO動画の稲川淳二さんの心霊スポット動画集がおススメです。

ぜひ深夜に独りで見てくださいcoldsweats02

一人だけど誰か傍にいるような気がしてきて

ひとりでも寂しくなくなると思いますcatface

ヾ(   )ノヾ(益@)ノヾ(@益@)ノ( @益)ノヾ(   )ノキョエェェェエ!!!!!

▼霊に取り付かれてプニを虐待してるわけじゃあ、ありません。

あたまをパフパフするのが気持ちいいらしいですcoldsweats01

188

そんな引きこもり満喫のお盆休みでも、たまに出かけてみたpenguin

暑さのピークもちょっと過ぎたのか、雲が高くなってきてる気がします。

197

横浜駅東口の地下街ポルタで新しいパスタ屋さんが出来たみたいなので行って見る。

パスタもいいけど、今回はベトナム風「フォー」にしてみた。

暑さの厳しい時は南国風のものもいいもんだhappy02noodle

191



トムヤムクンみたいな香料の効いたスープに、お米から造ったもちもち平打ち麺。

横浜家系ラーメンに慣れた私には、ちょっとあっさりかなって味だけど、暑くって汗をかくような日は動物系脂肪のとんこつ麺より、薄い塩味系に惹かれてしまうcoldsweats01

雰囲気出して、ベトナムあたりの屋台で食べてみたいもんだsmile

そして、ふらふらベイサイド・クオータまで足を伸ばしてみるsnail

そこでかわいいもの発見happy02heart04!北京オリンピックを意識したのか、パンダクッキーにパンダのマシュマロ。

一つ一つパンダの表情が違う、パンダ・マシュマロの可愛さにかなり惹かれたんだけど、378円はちと高い・・・。

196

結局、何も買わずに家に帰る・・coldsweats01

さて、北京オリンピックで、いくつかのメダルが出てますねshine

でも、期待されてたバトミントンのオグシオ・ペアが敗退してしまいました。

私はオグシオって聞くと、なぜかこの人たちを思い出します。

▼オグシオのおぐは、小倉さんのおぐ
Photo





オグシオさんをアスリートとしてより、ルックスの輝きばかりで騒いでる私たちを戒めているようです。

選手はプレーに集中させてあげましょうconfident

小倉さんがこう言うと、とても説得力あります。

でも、違う意味の事を言ってるような気もします。。Σ(|||▽||| )

オグシオさんのシオは誰かって?それは次のネタにしましょう(´益`)ノ.。

ありがとう☆うれしいです♪よろしければ、おひとつ・ ありがとう☆うれしいです♪ にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

 

|

« 北京五輪開会式にひとり突っ込み。 | トップページ | これからは「有限」実行ですなぁ。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まじまじとアップでプニさんのお顔を拝見しましたが、

実にぬこらしいお顔をなさっていますねw

うーん、実にすばらしいcat

それって、やはりパフパフの効果なのでしょうか。

投稿: こーじー | 2008年8月14日 (木) 22時52分

おおっ!
今日は、私も横浜に行っていたんです!
ポルタも行きましたよ。
どこかですれ違ったりしていたかもしれませんね。
前に、やまぷにさんが紹介していた「猫山堂」にも
行ってきました。
可愛いものがたくさんで楽しかったです。
明日のブログでその話をUPしますが、やまぷにさんの所とリンクさせて下さいね。
ヨロシクお願いしま~す!

投稿: みにゃんこ | 2008年8月14日 (木) 23時12分

毎日暑いですね
体と一緒に根性もとろけてしまいそうです
フォー美味しそうです~~~
シャキシャキレタスとエビに塩味っぽい麺があっさり感満載!
やまぴにさん界隈は色々楽しみ方がいっぱいで羨ましいです
ふらふらと美味しいもの食べに出かけたいです~~

投稿: リモ | 2008年8月14日 (木) 23時43分

>こーじーさん

プニのパフパフは、タイ式マッサージの様にダイエット効果があるようです☆。d(゚∀゚`*)

投稿: やまぷに>こーじーさん | 2008年8月15日 (金) 01時27分

>みにゃんこさん

今日の横浜も暑かったですね・・
地下街もどこかお店に入らないと暑い気がする・・
ポルタのどこかですれ違ってたかも知れませんねhappy01
「猫山堂」にも行かれたんですかcoldsweats02
場所がちょっとわかりにくかったかもしれませんねcoldsweats01
どんなの買ったか楽しみですconfident
私もまた行きたいhappy02

リンクありがとうございます・・
ただ、今回は変な顔(失礼)の絵を載せちゃったので、リンクから来てくれた人がショック受けて、みにゃんこさんのブログのイメージダウンにならないか心配・・・・(´_`。) 笑
次回は朝潮(オグシオ繋がりで・・)載せようとしてるし・・ヾ(*・∀・)/

投稿: やまぷに>みにゃんこさん | 2008年8月15日 (金) 01時38分

>リモさん

毎日暑いです~倒れます。。
外はちょっと歩けないですね~shock
ベトナム風フォーはちょっと辛かったけど、トムヤムクンみたいな香料の効いた風味が大好きなので、これはいいとこを知ったって感じです。happy02
あっさりスープにレタスとエビがいい食感でしたhappy01
美味しいトコ発掘は楽しいです~confident
リモさんのトコも神戸が近いですよねhappy01、異人館とか憧れです。夜景きれいだしおいしいケーキ屋さんとか多そうですねdelicious

投稿: やまぷに>リモさん | 2008年8月15日 (金) 02時00分

暑い時はピリ辛系thunderが食べたくなります。 ホントは私 辛いの苦手なんだけど、食が進むので時々食べたりしますcatface
パンダのお菓子かわいいね。マシュマロ1つ1つ表情が違っていて面白いhappy01
小倉さん応援している姿を見たら オジサンに見えたよ。私はスタジオの小倉さんがいいなぁ・・・。

投稿: キラキラ | 2008年8月15日 (金) 21時32分

>キラキラさん

ベトナム料理やタイ料理って、どうしてあんなに辛いいのでしょう・・暑いトコであんなの食べたら余計に暑くなりそうcoldsweats02
辛い料理ってホントにダイエットにイイみたいです。韓国に行った友達が韓国には太った人がいないって言ってましたcoldsweats01
日本人は一緒にビールとか飲んじゃうからいけないのかなbeer
パンダのマシュマロ欲しかったんでけどなぁ~catfaceでも、買っても食べれないな、あんなにカワイイのconfident

投稿: やまぷに>キラキラさん | 2008年8月16日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北京五輪開会式にひとり突っ込み。 | トップページ | これからは「有限」実行ですなぁ。。 »