« 横濱・開港キャンドルカフェ2008 | トップページ | 今年はお世話になりました。来年もよろしく。 »

2008年12月26日 (金)

敬愛なるサンタ様。どこかお忘れでは・・?

小田さんの「クリスマスの約束」を見終わって、今年のクリスマスも終わりって感じです。

イブの夜は、結局サンタさんはうちには来なかったです・・(´_`。) 笑。

っていうか、しばらく来てくれないねぇ (」゜∀゜)」<忘れられてるのかな。

サンタクロースってねぇ・・大人になるとかえって信じたくなるのさ('∀'●)。

子供の時の方がサンタなんて信じてなかった┐('~`;)┌笑。

子供の頃って、自分の将来や可能性が宇宙の様に拡がってるように思ってたのだよ。

自分自身の努力と気持の持ちようで、夢は必ず叶うって信じてたshine


でも、だんだん大人になってくると、自分の力じゃあどうしようも無い事もあるって事がわかってくるの(ノ。>д<)ノ。

自分がとってもちっぽけな存在だって思い知らされるweep

だから、かえって縁とか運とか奇跡とかって神秘的なものの力を信じたりflair

何か頑張ってると、きっと神様からのご褒美shineがあるかもって信じたくなる。

毎年クリスマスには、サンタさんみたいな神様shineが私の元にも降りてきて、なにかプレゼントpresentをくれるような気がするの。ちょっとだけcoldsweats01

何もあるわけ無いって解ってるけど、もしかしたら何かが変わるような期待を密かに抱いて毎年クリスマスを迎えてるのxmas

▼でも・・・サンタさん、うちに来ないで何処行ってたのかと思ったら 

何年か前に世間を騒がせたホワイトウエーブ(白装束集団)の方々と踊ってやがる

プ―(◎゚艸゚)―、。
Dscf6277_640
















▼おまけに、この心も財布も寒いのに、雪まで降らせてくれちゃって・( ̄益 ̄ *annoy


横浜ランドマークの雪
▼クリスマスの終わりのツリーは、どこか傾いてます(o ̄∇ ̄)σ。
Dscf6303_640

クリスマスイベントの後のレンガ倉庫。かなり広々してます((*´д`*)) サムゥゥゥ・・。

ベイブリッジの夜景は綺麗だけど、吹き抜ける海からの風はかなり寒い。

そして、どことなく寂しい・・・о(*ΤωΤ*)о・
Dscf6307_640

毎年、何かを期待して、そして何もなく、あっけなく終わってくクリスマス。ヾ(●′Д`●)

敬愛なるサンタ様..今までいい子で一生懸命頑張ってきたけど、一人寂しくイブの夜を送る私に、何かささやかなプレゼントを。。(ρ_;)

小田さん、「キラキラ」が聴きたかったよぉ・・゚(。pдq)+゚。エグッ...

それより一番聴きたかった「ラブ・ストーリーは突然に」のサビの部分を、マイクを向けてお客さんに歌わせるのは止して欲しいなぁ・ヽ(*′ω`)ノ・

ありがとう~♪うれしいです☆★!愚痴でした、すいません・・ ありがとう~♪うれしいです☆★! ありがとう~♪うれしいです☆★!

|

« 横濱・開港キャンドルカフェ2008 | トップページ | 今年はお世話になりました。来年もよろしく。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の今年のクリスマスは・・・体調が悪くてゴロゴロしていましたbearing
胃腸の調子もイマイチで 25日の夜は蟹雑炊でしたよ(笑)
大人になるほど サンタさんを信じたい!って気持ちよく分かりますcoldsweats01
プニちゃんにはサンタさんが来たのですねhappy01
猫ベッドとても可愛いですheart04

投稿: キラキラ | 2008年12月26日 (金) 12時51分

>キラキラさん

具合、いかがですかcoldsweats02
クリスマスに体調悪いなんて最悪かもしれませんね。
でも、もうキラキラさんはお腹の中に神様からの贈り物を頂いちゃってるから、そんなクリスマスも最高に幸せかもhappy01shine

子供の時に「いい子にしてたらサンタ様からのプレズントがあるよ」って言われて、「どうせお父さんでしょ・・プレゼントくれるのbleah」なんて、子ども心に思ってたけど、大人になった今の方が、その言葉を言われたぁい・・crying
プニに暖かいプレゼントをあげたから、プニからも癒しをいただきたいcatface

投稿: やまぷに>キラキラさん | 2008年12月27日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横濱・開港キャンドルカフェ2008 | トップページ | 今年はお世話になりました。来年もよろしく。 »