« 敬愛なるサンタ様。どこかお忘れでは・・? | トップページ | 2009年明けましておめでとうございます。 »

2008年12月31日 (水)

今年はお世話になりました。来年もよろしく。

今年もこのブログに来ていただいた方々。

本当に、どうもありがとうございましたヾ(。^▽^。)ノ彡。014

年末は、プニさんとまったりと過ごしてます。休み中に作ってた小銭入れが出来上がりましたd(゚∀゚`*)。

でも、すぐにほつれちゃいそうだ(∥゜∀°) ~。

009





財布として使うのはどうかなって感じ。

ならばプニの模様にしてしまうo(`ω´*)o。
007











今年は経済、お金に関係したニュースが多かったなぁ~(・∀・*)。

ガソリン価格の異常な高騰から始まり、運送コストの値上げにより小麦、乳製品とかの生活に必要なものなどが一斉に値上げ。

やっと落ち着いてきた頃に、とどめの様にアメリカから始まった世界的金融危機∑(゚◇゚;)。

おかげで仕事がなくなり、年の瀬に暖かく過ごせるところも取られてしまった方もいたりしますо(*ΤωΤ*)о。世の中酷すぎる・・・

経済の大きな流れに翻弄されてしまった非正規雇用労働者の方々の、不安な気持ちから起こされた事件も世の中を騒がせました。

日本も色々な物を見直す時期だと思います~(◎-◎;)。

私も生活と人生を見直そうd(゚∀゚`*)。。

この小銭入れは、あまり頻繁に開け閉めすると壊れちゃいそうなので、財布はなるべく開け閉めしない生活をしようっという、自分に対しての戒めになります。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(σ・∀・)σさて、プニ。お世話になった皆様にごあいさつ・・ヽ(*´(ェ)`)・

▼でも写真を撮ろうとすると、いつものように暴れるプニゞ(+ヘ+)ノ。
Photo

次の更新は、大晦日のカウントダウンの様子でも載せれればって思いますhappy01shine

ありがとう☆うれしいです♪よろしければ、おひとつ・ ありがとう☆うれしいです♪ にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ

|

« 敬愛なるサンタ様。どこかお忘れでは・・? | トップページ | 2009年明けましておめでとうございます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も残すところ数時間になりました。
ホント今年は私達の生活に直接 影響を及ばす出来事が多い一年だったねbearing
来年はもっともっと安心して暮らせる日本にしてほしいですconfident

今年はやまぷにさんのブログに癒される事が多かったです。ありがとうhappy01heart04
来年も引き続き遊びにくるので よろしくお願いしますねwinkshine

投稿: キラキラ | 2008年12月31日 (水) 20時29分

やまぷにさん
今年も1年どうもありがとうございました。
やまぷにさんは私より、ずっと年下の方だと思いますが、
ブログを読んで、勉強になることが多かったように思います。
来年も、この調子で私にお勉強の機会を与えて下さいね。
私も更新のペースは減らしましたが、地道にがんばっていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年を!
試験勉強もがんばれ!

投稿: みにゃんこ | 2008年12月31日 (水) 20時55分

今年も仲良くしてくださりありがとうございましたvv
こりずに来年も仲良くしてやってください~★
プニちゃんの寝顔かわいいです♪
(今日はやまぷにさんのブログ閲覧できてますが、ここ最近閲覧しようとすると固まって応答してません~になっちゃってたのですが・・・何でだろ????)
いつも私はギリギリ大晦日までここにゃんと格闘しながら大掃除してるので、カウントダウンなんて夢のまた夢~(涙)
かわりにやまぷにさんのカウントダウンの更新楽しみにしてますvv

投稿: あにゃん | 2008年12月31日 (水) 23時48分

あれこれドタバタしてるうちに
年越しちゃったですよ~~~
明けましておめでとうございます(*^0^*)
本年も宜しくお願い致します
プニちゃんの肉球が映ってる~~~~~
激可愛いですねっ!!!
あ~~~プニュプニュしたい~~~

投稿: リモ | 2009年1月 1日 (木) 09時52分

>キラキラさん

本当に去年は、不安にさせる事ばかりの一年でしたcoldsweats02
もう、少しは安心させてぇcryingって言いたくなるようなcatface

去年はこんな私もプニさんに癒されて、なんとか一年を乗り切る事ができましたconfident
今年もプニ癒しを分けてあげられるブログにしたいですhappy01
キラキラさんの今年は絶対いい年になると思います。
新しい命が芽生えるの、心から楽しみにしてます。

プニ共々、今年もよろしくお願いしますhappy02

投稿: やまぷに>キラキラさん | 2009年1月 2日 (金) 02時55分

>みにゃんこさん

こちらこそありがとうございますcoldsweats01
ブログを読んで、勉強になることが多かったようって、とってもとっても恐縮してますcoldsweats02
私自身まだまだ未熟なので、まだまだ色んなところから学ばなければって思っているのです。
ブログもダメな自分に言い聞かせるつもりで、偉い事なんて書いてしまったりしてます。coldsweats01
みにゃんこさんのブログは、毎日あんなに面白い事がよく浮かんでくるなって、ホント驚いてましたcoldsweats02
私のゆるゆる更新ですら、話を考えるのに苦労してるのに・・coldsweats01
でも、ちょっと心配してました。あの更新頻度のうえ、私の更新には一番早くコメントを入れてくださるので、それはとてもとても嬉しいのですけど、かなり生活の時間を犠牲にされてるかもしれないってdespair
今年は、ゆっくり行きましょうcatface。私もさらにゆっくり更新で行くつもりですcoldsweats01
更新が義務的になってしまわないよう、何かを表現するのが楽しくてしょうがないみたいな、始めた頃の気持に戻る方がいいかなって思ってますhappy01

投稿: やまぷに>みにゃんこさん | 2009年1月 2日 (金) 06時45分

>あにゃんさん

こちらこそ仲良くしてくださいhappy02
早速、カウントダウンの花火を載せてしまいましたhappy01scissors
大掃除、ほったらかしてcatface

ところで、私のブログ固まっちゃうんですか?coldsweats02
そんな気がしてたんですwobbly写真ばっかりべたべたたくさん載せてるからかな~despair
テンプレートにでっかいプニの写真を載せてるから重くなってしまってるのかな??
動画ばかり、やたら乗っけてるせいかな・・?
ちょっと考えてみます。実は心配してたんですsad。教えてくれてありがとうcoldsweats01
私もお出かけはするけど、基本独りで部屋にいるのが大好きな奴なので、ひきこもり同士、今年もよろしくお願いします。happy01

投稿: やまぷに>あにゃんさん | 2009年1月 2日 (金) 06時54分

>リモさん

今年もよろしくお願いしますhappy01
ジュリちゃんの獅子舞、とっても可愛かったですhappy02heart04
被り物、お台場の猫ショップに売ってて買いたいな~って思ってたのだけど、やっぱり買っておけばよかった。。プニ正月バージョン用の写真のための小物が何にもないっweep
プニの黒い肉球、わたしもお気に入りです。happy01
でも、毛が長くて肉球を隠しちゃうから、プニは梯子登る時に、時々足を滑らせてしまってますsmile
それ、面白いです・・catface

投稿: やまぷに>リモさん | 2009年1月 2日 (金) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敬愛なるサンタ様。どこかお忘れでは・・? | トップページ | 2009年明けましておめでとうございます。 »