« だらだらな正月を過ごしました。 | トップページ | 成人式だったんだね。 »

2009年1月 7日 (水)

今年の金運がUPするおまじない。

年も変わり、今年の運勢が気になるところ+.(・∀・)゜+.。

毎年その年の運勢を知るのに細木数子さんの六星占術 はよく見てます。

特に六星占術の相性占いは当たるんだな~~(゚艸゚)

例えば「木星人と天王星人は相性がいい」とか「水星人と天王星人は上手く行かない」などなどそういうの。芸能人の結婚や離婚とか、後々見ると怖いほどこれにピッタリ当てはまってたりします(゚_゚i)タラー・。

私も職場で相性のいい人悪い人を調べてみると、やはりそれに当てはまってたりするんだな。。

細木数子、恐るべしっε=(ll゚д゚;)ノ

でも、運勢の占いで大殺界とかいう不吉な事はちゃっかりスルーするけどね~。.ヽ(*´(ェ)`)

なんと天王星人(+)の私は今年「財成(ざいせい)」って言う12年に一度やってくる金運に恵まれる運勢なんだなぁ (゚∀゚)ノワーイ。

思い当たる所はある。。カウントダウンの夜も出店の前で500円拾っちゃって、それでタコ焼き買ったしぃ:(´∀`)ノ゚.(←おいおい)

それで、もしやって思って年末ジャンボを調べてみると・・・(σ・∀・)σ

私は宝くじって「あくまで夢(だけ)を3000円で買うもの」って割り切った考えでいるのです。

だから、当選番号が発表されてもすぐには見ないの('∀'●)。

年末ジャンボが当たってるかを調べるのは、なんと次の年の年末ジャンボが発売される頃だったりします。

せっかく3000円で買った夢だから、一年くらいはたっぷり楽しませてもらおうという。

お蔭で、買ったけれど何処か行って失くしてしまった宝くじもあるくらい・・。f(^_^;


でもでも、今年は金運良さそうだから、宝くじを熟成させる前に調べてみた・・

すると・・・・ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)はっ

げっ当たってる~~人生初の一万円(ノ。>д<)ノ 。

今までは宝くじは3000円が夢と引き換えに300円に変わるだけの物って思ってたけど、こんな当たったのって初めて。。くぅ(ノω;)

今年は本当に金運いいかもしれない。プププ(_≧益≦)ノ彡☆♪。


でも、私は思った・・・これはあのホリエモンと小室哲哉の将来を○○だと予言してたエキセントリック細木先生の占いだけではない。

今年はきっと、金運が上がる何かがあるに違いないって。

それは・・・は!・・・・もしや・・・・Σ( ̄Д ̄lll) )

これはプニ御利益では。。Σ(|||▽||| )

▼年明けにプニに小銭入れを被せた事が、金運を呼ぶおまじないの様になってたのかも・・・って(o ̄∇ ̄)σ・

Photo

これぞ金運招き猫の儀。('∀'●)

にゃんこ飼ってる方は、ぜひ試してみていただきたい。(_≧Д≦)ノ彡。

 

なんて(((uдu*)・・

こんなアホな事言ってたらせっかくの金運も下がってしまいそう。

幸運で得たお金って、独り占めしないで分け与えないと運気が下がるって言うから、何かプニに買ってあげようー(´∀`*)。って思うのでした。

定額給付金は、出たらとっとと自分のために使うけど・・(´益`)ノ.

人気ブログランキングへ

ありがとう~♪うれしいです☆★!よろしければ、おひとつ・・ ありがとう~♪うれしいです☆★! ありがとう~♪うれしいです☆★!

|

« だらだらな正月を過ごしました。 | トップページ | 成人式だったんだね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの父も人生初の1万円が当たりましたsmile
宝くじを何十年も買い続けてshineshineですwww
今まで最高でも3000円の当たりが最高額(苦笑)
でも9000円分買って、
1万円と300円が数枚の当たりなので
冷静に考えると大したお得感はないって感じですかねwww
でもコレもありがたい事と思ってお正月を過ごしましたwww

投稿: しの | 2009年1月 7日 (水) 22時49分

年明けから、運がいいですね。
なんとも羨ましい…
私は、金運がないというか何というか…
聞いてくれる?
主人の会社が車関係なので、これから収入は少なくなりそうなので、「節約しようね。」って、おととい話し合ったばかりなのに、私ってば昨日ガードレールに車擦っちゃって、車のパーツ5つに大きな傷を作っちゃった。
修理代、いくらかかるかな~
。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

投稿: みにゃんこ | 2009年1月 7日 (水) 22時57分

おめでとぉ~★
うらやましいぃ~!
私はいつもどおり300円(涙)
こうなりゃ、定額給付金をあてにします←無理無理★
過去に付き合いで(私は興味ないから)占いしてもらったことありますが・・・
結婚:30前後
一攫千金:無い
とゆー結果★
30前後で結婚しなければ、
一攫千金諦めなくていいってことにしてもOKなのでしょうか(笑)

投稿: あにゃん | 2009年1月 8日 (木) 11時40分

スゴイ!!一万円当たったの~note
ウチは3900円だったよ!
まぁ~いろいろ妄想できたのでOKgoodって事で。
以前 私も細木数子さんの六星占術を信じていました。(最近は時々信じていますcoldsweats01
私は今年から大殺界ですcrying そういえば・・・新年そうそう風邪をひいたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: キラキラ | 2009年1月 8日 (木) 16時58分

>しのさん

お父様の一万円当たりおめでとうhappy01
良い年の始まりですhappy01good
私にとっては当たった金額よりも、もしかしたら今年は金運が向いてきてるのでは・・って前向きな気持ちになれるのが大きい気がします。coldsweats01
今年は何かを始めてみようってhappy01何か・・??shine

投稿: やまぷに>しのさん | 2009年1月 9日 (金) 20時35分

>みにゃんこさん

カッコさえ気にしなければ、お金は使わずに済むってのが私の哲学catfaceshine
服にしたってそうだけど、車も前に派手に傷つけて、今でも気にしないでそのまま乗っちゃってます ハハ( ゚∀゚)
バンパーなんて傷だらけ。そのお陰でストレスなく運転できるようになりましたcoldsweats01
年の初めの嫌なことは、「これで厄が切れたっ」て思うようにしてます。

投稿: やまぷに>みにゃんこさん | 2009年1月 9日 (金) 20時42分

>あにゃんさん

良くない占いは、私は忘れるcoldsweats01scissors
あにゃんさんにとっては結婚なんかよりも一攫千金の方が関心があるでしょう。もちろん私もそうですcatface
30前後に結婚しなければ、その占い師はインチキってことで、一攫千金の夢は諦めずにいましょう。
でも、お金持ちと結婚すれば、すべて解決してしまったりしてねhappy01dollar

投稿: やまぷに>あにゃんさん | 2009年1月10日 (土) 22時57分

>キラキラさん

私も再来年には大殺界に入るようだけど、前回の大殺界(10年前になるのかな)は全然良くも悪くもなかったけどなcoldsweats01
あ、ちょっとした別れがあったか・・大殺界なんて気にしなくて平気です。細木さん、ホリエモンさんや小室さんの事を将来も安泰って言ってたように思うからcoldsweats01

投稿: やまぷに>キラキラさん | 2009年1月10日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だらだらな正月を過ごしました。 | トップページ | 成人式だったんだね。 »