« 定額給付金をもらったつもりでムダ使い。 | トップページ | お久しぶりです。 »

2009年3月15日 (日)

ちょっとした物が結構嬉しいんです。

先月のバレンタインのお返し。ホワイトデーで義理チョコのお返しいただきました。

職場でじゃなく、仕事の関係での付き合いのある人からだけど。

色々と給付金で豪華なお返しをくれっって今まで書いてたけど、本当はちょっとした物でも結構、嬉しいもんです。実はとっても安上がりな女心coldsweats01

111

wobbly

でも、そんなココロ使いは、たちまちプ二の犠牲になってしまいますwobbly

Dscf6714_640

なにが嬉しいのかと言うと、いかにもコンビニのホワイトデーコーナーで、缶コーヒーと一緒に買ったという物でないことが嬉しい。弁当温めてる間に思い出して選んだのかいってのは、すぐわかるっgawk

でも、スーパーやデパ地下のケーキ屋さんとかじゃなくって、地元のちょっと知る人ぞ知る小さなケーキ屋さんで買ってきたって感じの、ラッピングされたちっちゃなクッキーpresent

そういうところに、その人のセンスとか、間に合わせじゃないって気遣いが感じられるのだなぁconfident

決して、値段ではないdollar  気持ち気持ちwink
118

そういう、私のほのかな感動も、また、たちまちプ二の犠牲になります。coldsweats01

っていうか、私が遊んでいるのだけど・・・catface
123

それもそうでしょう。私が何か、「かさかさ」した物を持って帰ると、プ二さんはおもちゃか美味しい猫おやつかと思うのか、異常に喜ぶのですhappy02heart04

それが自分のための物じゃないって判ると、プ二さん、いかにもがっかりした表情をしてくれますgawk。にゃんこ、きまぐれcoldsweats01

115

これは、あまり期待してなかったところからいただいたので、ちょっと嬉しかったheart02のだけど、これが職場の同じフロアーの奴等からもらったんなら、こうはいかないっgawk

ちゃんと、投資と回収という扱いをさせていただこう・・なんてねcoldsweats01

にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ

|

« 定額給付金をもらったつもりでムダ使い。 | トップページ | お久しぶりです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(# ̄З ̄)ウラヤマ~~~~~~dash
アタシは例の友人(波ありまくり男)に
ゴディバのチョコ(なんちゅう定番な…www)と、
小さなプレゼントを送ったけど
届いた当日は不機嫌だったのか「アリガトウ」も無し。
3日後に一応「アリガトウ」のお言葉を頂戴いたしましたが、
その頃からメンタルやられてきてるらしく∑(゚∇゚|||)
今や話すのも一苦労(苦笑)
ってかホワイトデーどころの騒ぎじゃないって感じで
彼は今自分の精神状態安定させるので精一杯みたいで
忘れられてますハイwww
覚えてても何も無かったはずだから別に良いんだけど
『何でも良いんで元気出してくださいsweat02
って思います。。。
来年のバレンタイン&ホワイトデーは
何もかも今年と違いますように(苦笑)
ってかアタシもやっぱお返し欲しいwww

投稿: ★しの★ | 2009年3月20日 (金) 00時33分

可愛くラッピング・・・
そしてリボンはにゃんこに有効活用★
やっぱり貰うとしたらそ~ゆ~のがいいですよねvv
リボンで遊ぶプニちゃん動画はないのですか??
久々にきゃわいいキュートなお声が聴きたいです♪

投稿: あにゃん | 2009年3月20日 (金) 01時15分

プニちゃん、ピンクのベッドで可愛い~~
まるでお人形さんのようですよっ
たとえ袋をかじっていても・・・・・

ステキなお返しが返って来て良かったですね(*^0^*)
気持ちとはいえ、やっぱりてきとーに買った感があるより
心がこもっていますもんね

投稿: リモ | 2009年3月21日 (土) 22時56分

久しぶりになっちゃった。
お元気でしたか?
ホワイトデーの投稿から、ちょっと日にちが経ってしまいました。
嬉しいプレゼントでしたね。
私なんて、ダンナの誕生日とバレンタインが一緒の日なので、プレゼント大奮発したのに、何もなかった…
結婚して、何年も経つとこんなもんかいって感じです。

投稿: みにゃんこ | 2009年3月22日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定額給付金をもらったつもりでムダ使い。 | トップページ | お久しぶりです。 »