« ちょっとした物が結構嬉しいんです。 | トップページ | ゆるゆると復活う★ »

2009年3月29日 (日)

お久しぶりです。

かなり、ご無沙汰してましたcoldsweats01

7月に受ける試験と、この間とりこぼしたFP2級の実技のほうの試験の同時受験のパニックのため、更新もコメント返しも遅れ遅れになってしまってます。

仕事も、ちょっとトラブル続きcrying

例の分厚い問題集も、まだ半分も進んでないっcoldsweats01

頭が変になってきた。。down

今年も七月に間に合うのかいって感じです。

いや、7月に間にあわねえ~~~coldsweats01coldsweats01coldsweats01

こんなことやって、どんどん歳をとってしまうのぉcryingsweat02

でも、最近とってもいい事があったのです・・・happy01scissors

なにげに、お菓子食べてた時に・・・・こんなものが。

▼さて、これはなんでしょうshine

036


















なんと、何十袋に一つしかない「カールおじさん」との、初対面shine

「幸せを呼ぶカールおじさんheart04
041


















これで、引きこもりの悲惨なdown毎日の私にも、

ちょっとの幸せが来そうですhappy02

Photo


















「幸せのカールおじさん」

あっという間にプニのおもちゃになってしまいましたcoldsweats01

ありがとう☆うれしいです♪よろしければ、おひとつ・ にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ にほんブログ村 OL日記ブログへ

|

« ちょっとした物が結構嬉しいんです。 | トップページ | ゆるゆると復活う★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え”ぇぇぇぇー そういうのあったのですかぁ~

初めて見ました「かーるおじさん」

投稿: こーじー | 2009年3月29日 (日) 08時59分

幸せのカールおじさん
なんかほのぼのしますね

なんかいい事ありますように(*^ω^*)
春は忙しいです~~~~

投稿: リモ | 2009年3月30日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとした物が結構嬉しいんです。 | トップページ | ゆるゆると復活う★ »