« 見ると幸せになる(ような)写真 | トップページ | 連休も終わり。 »

2009年9月17日 (木)

夏の終わりと同時に終わった人

なんか最近、終わった感がありますね。

_512


























よかったね。負け馬に乗らなくってhappy01

なんかねぇ。。この人って、

たとえると、田舎で地味な奥さんといい感じで暮らしてたのに、
ちょっと都会の派手な姉さんに言い寄られて、

それでココロ揺れちゃって、今まで心のうちに隠しておいた本当の気持ちがばれちゃったって感じcoldsweats02

結局、親戚や周りの人(宮崎の人ってことね)に似合わないとか言われて、

(こともあろうか、相手の身内(自民党)にまでcoldsweats01

すごすご古巣の女房のところに戻ってきちゃったって感じの(地元宮崎県の事)

すげぇかっこわるいgawk

今は冴えないおじさんって感じがする。

かなり男下げてしまったよね。

一度、横心を抱いてしまったら、なかなか元の様には戻れまい。

ある意味、いい教訓coldsweats01

|

« 見ると幸せになる(ような)写真 | トップページ | 連休も終わり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見ると幸せになる(ような)写真 | トップページ | 連休も終わり。 »