« 固まるプ二。 | トップページ | 人が亡くなる瞬間。 »

2010年1月26日 (火)

この頃、暖かいですね。

まだ一月だというのに、昼間は春のように暖かい日が続きますね。。happy01
Dscf8661_640
寒い日と暖かい日が交互に来ているようなこのごろ。

このまま春になってくれれば嬉しいですね。

いつもぷにさんが、いちばん暖かいヒーターの前を陣取っているから風邪なんてひいちゃったけど、おかげで結構、寒さに強くなってしまったようなcoldsweats01

Dscf8664_640

寒い夜に寝る時は、ぷにさん布団に入って来てくれるけど、最近は夜もそれほど寒くないから、前みたいに布団に入ってきてくれないんだなdespair

でも、朝方はぷにさん、いつの間にか布団に入ってお腹のトコで寝てるのcatface

ふわふわにゃんこと一緒に寝る幸せは、にゃんこが居る人しかわからない幸せだよねぇconfident

|

« 固まるプ二。 | トップページ | 人が亡くなる瞬間。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 固まるプ二。 | トップページ | 人が亡くなる瞬間。 »