« 2010年カウントダウンを何所で迎えますか? | トップページ | 見逃した、あの番組。 »

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます。

今年が皆様にとって、とても良い年になりますように。
002_512

大晦日は一人で寂しく過ごす事になるかと思ってたら、遠くから友達が遊びに来てくれたので、暖かい年末を過ごす事ができましたhappy01

感謝、感謝confident

元旦って、一日中テレビ見て、ゴロゴロしてても許される日だよねcoldsweats01

年が明けてから見た初夢は・・・なんか、テレビで見た「笑ってはいけないホテルマン」のシーンが夢に出たような気がするな・・・こりゃ、悲しいっcrying

そういえば、初詣に行かなくては・happy01
商売繁盛とか学問成就にご利益のある神社って、どこだろう・・?

去年は無理くり環境を変えて、今までの自分を変えようとしたけど、

今年は、ちゃんとそれなりに結果を出して行きたいなって思いましたconfident

ここに来てくださる方のご幸運とご多幸を、心からお祈りしますhappy01

|

« 2010年カウントダウンを何所で迎えますか? | トップページ | 見逃した、あの番組。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年カウントダウンを何所で迎えますか? | トップページ | 見逃した、あの番組。 »