« オリンピックは人を成長させる。 | トップページ | 父が来ました。 »

2010年3月 5日 (金)

残念なお知らせです。

最近、とても残念な物をみてしまいました。。weep

Dscf8861

あ・それも残念だけど、それはもうちょっと過去の話ねhappy01

tv

いま、「特上カバチ」というドラマが人気です。

桜井君と堀北真紀さんの掛け合いが、とってもかわいいドラマですhappy01

その、舞台になってる横浜の大野行政書士事務所を見に行きました。

Dscf8865

この横浜で一番素敵な場所!大桟橋の入り口にある古い建物を利用したアメリカンテイストなカフェbar

その隣の店で、お友達が前にジャズライブをやってて、

時々、見に行ってたんだよねkaraoke

本当にこんな場所に事務所があったら、こんな素敵な景色を毎日見れるんだよねconfident

Dscf8873

本当にこんな場所に事務所があったら、あこがれます。。。。私も勤めたい。。

coldsweats01

しかしcoldsweats01

そんな本業も憧れる事務所なのに、

事務所の先輩方々のしごきに耐えられなくなったのか。。。

堀北真樹さんのいじめが辛くなったのか・・・

桜井くんは行政書士をあきらめて、大野事務所と同じ建物で・・・

hairsalon

なんと理容店を始めてしまったようです。。crying
Dscf8870

桜井君の、けなげに頑張る姿を応援してたのに・・・weep

とっても残念なお知らせでした・・

Dscf8866

その事務所の近くにいた、まんまるにゃんこを撮ろうとしたけど逃げられてしまい、

かなりピンボケ写真になっちゃいましたぁ~~coldsweats01

これもまた、とっても残念なお知らせでした。。

|

« オリンピックは人を成長させる。 | トップページ | 父が来ました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
「特上カバチ」見てます。
面白いですよね。
やっぱりあの事務所はあの場所ですよね。
あの場所に事務所があったらと、私も憧れ
なんだか見たことがあるな・・・と思っていました。
(気づくのが遅い??)
付近は良さそうなお店も多いし、
人通りも多いし、
海も近いし、
研修に参加しやすそうだし、
ここで働きたいです・・・。

それにしても、床屋さん。。おもしろすぎです^m^

投稿: k | 2010年3月11日 (木) 11時23分

>Kさん

ありがとうござますhappy01
もし、ここに事務所があったら、ちょうど行政書士会がすぐ近くだし、研修会場も近いところで行われるし、なにより自慢できますよね。
この建物のすぐ横の古い建物には、海事代理士の事務所があります。
大桟橋入り口、象の鼻公園の前で、海と船に関する事務所なんて素敵過ぎます!
かといって去年、海事代理士落ちちゃったんだけど・・一月しか勉強しなかったんだけどcatface
なんでもいいから、ここに事務所を持ちたいっ!
家賃幾らだろう・・・古い建物だけど、人気スポットだからなぁ・・
事務所持って、大野事務所みたいな看板つけて、HPに載せたり葉書にしたりして思いっきり自慢したいですcoldsweats01
誰か借りて事務所にしようって人が出てこないのが不思議。

理容サクライ・・・私もびっくり!
狙ったのかなって思いましたcoldsweats01

投稿: puni | 2010年3月11日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリンピックは人を成長させる。 | トップページ | 父が来ました。 »