« こぼれたミルクは元にもどせない。 | トップページ | お祭りでみたあのひと。 »

2010年7月13日 (火)

参議院選挙占い。

日本中を沸かせたワールドカップも、スペインの優勝でちょっと一息

勝敗よりもタコのパウルくんが占い外しちゃって、
パエリアにされてしまわないかが気になってました。(;´Д`A ```

占いタコのパウルさん、勝敗の占い全部当てましたね。
タコのパウル・・・欲しいcoldsweats01  私も何か占ってもらいたぁい。

うちのぷにさんにもcat なにか占い出来ないか試してみようψ(`∇´)ψ

とりあえず・・・・参議院選挙の結果でも。。

091_640

この民主党で微妙な存在になっちゃった人の絵に、プ二が「くんくん♪」したら民主党の勝ちねヽ(*≧ε≦*)φって。


って、今回の選挙、選挙の前に税金上げる(-ε-)・・・なんて事、言っちゃったから、
民主党が負けるってわかり切ってたよね┐(´-`)┌

選挙結果を受けて、菅さんが「日本をギリシャの様にはしたくないっ」って言ってたけど、一国の首相が、ある特定の国を名指しで「○○の様にしたくないっ・・・」なんて、言っていいのか (ノ∀`) アチャー

日本は破滅的に借金が多い・・・て、確かにそうだけど、殆どの借金(国債)は日本国内で買われてるのだから、いわば、やりくりの下手な息子が家の財産からお金借りてる様なもの。

他の国からお金借りているギリシャは、息子が銀行やサラ金からお金借りているような感じ。
同じ借金でも、ちょっと違うと思う。

菅さん、増税の正当化のために危機感あおりすぎ!
官僚に洗脳されたと言われても仕方ないε-( ̄ヘ ̄)┌ …。


なら、私が国の借金を無くして、景気回復、さらにデフレも克服するいい方法を教えましょうhappy02

日本銀行に鬼のようにお金を刷ってもらって、全国民に100万円ずつ配るの(←なんてこと言う!)
確実に景気は回復するし、当然に物の値段は上がるからデフレも克服!

日本がジンバブエのごとくのハイパーインフレになっちゃうけど、たとえば流通してる貨幣、物価が100倍になれば、相対的に国債の価値も下がって、実質的に国の借金は100分の一になる!借金800兆が、なんと相対価値実質8兆円・・たちまち返済できますhappy01

資産持ってる人も資産価値が実質100分の一になるから、慌てて貯金下ろして使おうとするの。ますます市場に出回るお金が増えて景気が良くなるヽ(´▽`)/!

何から何までいいこと尽くめだわ(←とんでも無い事を(lll゚Д゚))


なんて、日本を崩壊に導く事を考えてたら、いつの間にかぷにさんが選挙の結果を占ってくれてました・・
Dscf1759_640

あらあら(´,_ゝ`)プッ お尻乗っけちゃった♪

とりあえず、プ二占いは、当たったということで・・happy01

でも・・私、なんでこんな絵、描いちゃったんだろうか( ´_ゝ`)

|

« こぼれたミルクは元にもどせない。 | トップページ | お祭りでみたあのひと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こぼれたミルクは元にもどせない。 | トップページ | お祭りでみたあのひと。 »