« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月19日 (金)

冬のぷに画像

Dscf0140

happy01久々のぷにです。
Dscf0138

| | コメント (0)

2010年11月 6日 (土)

(一見さんお断り!常連さん限定の日記)

happy01仕事でちょっとだけ会った人に、イベントのお誘いを受けました。

まあ、あちらは社交辞令のつもりだったと思うけど、

たとえ社交辞令でも本気にして行動しようって、「バカでも年収1000万」って本に書いてあったしcoldsweats01

勢いで「行くっ」て返事したら、どんなことがあっても行かないと、その場限りの調子いい奴になってしまったみたいで、それが後々ずっと気になってしまう性格だから、かって今まで行った事ないクラブでの、しかも深夜のイベントだけど、のこのこ一人で行っちゃいましたcoldsweats01

地元のちっちゃなクラブでのレゲエラップのイベント。

朝までライブって久しぶりだねhappy02note

beer

ラップのライブって、これでもかっていうくらいの大音量なんだねcoldsweats01

とても会話なんて出来ない!一人で来て良かったかも。

music

イベントは、そのラップのグループのメンバーが代わる代わるにDJをし、客が大音量に合わせ体を躍らせてると言う感じ。

私は、かなり場違いな感じで、ひたすら客席の隅に座ってました。

それでも、雰囲気を楽しめましたbar

「ふううん。クラブってこんな感じ・・」って。

イベントに誘ってくれたその彼は、そのイベントの主役なのだけど、
自分の出番が来るまでライブ中、ずっとビール片手にタバコ吸い吸い、
客席中をうろうろしてましたcoldsweats01

本人が一番楽しそう・・・

自分の立場なんてお構いなしってのが、
すっごく!いいトコだねcatface

bar

あれ、彼がこちらをずっと見てる・・

私に何か話しかけてるcoldsweats02

JBLのスピーカーから爆音のようにレゲエが溢れ出されるこの状況で、
人の話し声を聞き取れるのは不可能に近いっbomb

何度も聞き返すのは失礼だから、これ以上話しかけないでぇpaper

耳を近づけて、やっと聞き取れた・・・

「タバコ持ってない・・・」

smoking

って、おいっcoldsweats01

一箱100円も値上げしたばかりなのに←って、そんな問題じゃないでしょう。

nosmoking

実はタバコ持ってたりするのだなcatface

shine

前に会ったときは、ちょっとだけって感じだったけど、

こちらの事を憶えてるようでした。

「タバコ持ってない・・・」って言葉も気を遣った挨拶に感じました。

酔ってふらふらしても、実はかなりクレバーな人だからねflair

出番までにかなり飲んで酔ってたようです。

凄く楽しそうです。

▼こんな感じです。誰だかわからないでしょう。。

そうでないと、良くないんだなcoldsweats01


Dscf9814

DSCF9812

この唄声と歌の旋律が、しばらく頭から離れませんでした。

楽しそうだね、レゲエラップをやるのってnote

イベント会場から出ると、さすがにちょっと空が明るくなってました。

始発の電車が来るまで、ベンチで頭を冷やすnight

ライブが終わってからのこういう感じ、かなり久しぶりだね。

なんか、楽しいんだよね。

私なりに音楽に夢中になってた頃を思い出します。

私の人生の何十倍、何百倍も濃い時間を過ごしてる彼。

私の人生と、まったく比較にならないcoldsweats01

watch

今まで会った人達のなかでも、

本当に人生を生きて楽しんでる人を見たような気がしました。

(この記事は、期間限定にします)

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »