« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年もありがとうございました。

happy01更新はのんびりだったけど、時々プ二を覗きに頂いてたみなさま、ありがとうございました。

今年は例年に無く早く過ぎてしまったような気がします。

Dscf0198_640

coldsweats02それは多分、異常に暑かった夏のせいでしょう。。

今年の夏の期間は暑すぎて、ほとんど意識が無く過ぎてしまった気がします。wobbly

Dscf0202_640

coldsweats01 暑い部屋にプ二残すのが心配で全然出かけなかったな・・この夏down

Dscf0204_640

noteことしの秋は初めての相続の仕事に携わり、なんちゃって書士として、

とってもいい経験をしましたpen

ちょっと遅い話だけど、

今年のクリスマスに、お友達の結婚式に行ってました。

私は、あまりいいことが無い一年だったけど、

そういう時は幸せな場所に行くと、こちらにも何かいい事があるような気がしますconfident
Dscf0320_640

Dscf0323_640

happy02という事で、このブログ見ていただいてる人にも、

ちょっとした幸せのおすそ分けです。
Dscf0324_640
cake
Dscf0326_640

wine来年は、皆様にも私にも、

なにかいいことがありますように・・

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

今年のランドマークのツリー

happy01今年の横浜ランドマークのクリスマスツリーは、3年ぶりにスワロフスキーのキラキラしたツリーです。

Dscf0221


h22ランドマーク

去年は平原綾香さんの唄う「アベマリア」とのコラボだったのだけど、今年はなぜか、キマグレンとのコラボですcoldsweats01

横浜出身だからだそうです。

Dscf0242

イルミネーションに照らされ、キラキラして綺麗です。confident
Dscf0229

happy01こちらは、クイーンズスクェアのツリーです。

Dscf0246


h22クイーンズ

Dscf0245

confidentクリスマスって、あちこちの街がイルミネーションで彩られ、一年で一番きれいな時期ですねhappy01shine

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »