« 今年もありがとうございました。 | トップページ | チューリップの花いっぱい。 »

2011年1月 1日 (土)

新年あけましておめでとうございます。

fuji今年もよろしくお願いします。

Dscf0208_640

sun元旦、とてもいい天気でよかったですね。

Dscf0207_640

happy01 いい天気だけど、テレビ見て寝てたような新年の一日めでした。

年々、年が変わることへの感動が無くなって来てるのよね~coldsweats01

|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | チューリップの花いっぱい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もありがとうございました。 | トップページ | チューリップの花いっぱい。 »