« 2011年6月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年7月

2011年7月17日 (日)

あつは夏い。

じゃあなくて、夏は暑いwobbly

Dscf0535_640

去年もとてもとても暑かったけど、今年も遠慮知らずに暑い!

今年は大震災があったり電力不安があったり、

放射能がじわじわとやってきたり

よくわかんないけど政治が変だったりで。。。

だったら、せめて夏は冷夏にしてくれて、

こんな踏んだり蹴ったりの国民の皆様の負担を
ちょっとでも軽くしてくれるように神様がご配慮していただければ・・・

なんて思ってたら、
この暑さは、容赦ないよねsad 神も仏も無いっdown

避難所にいる被災者方々の苦しみは、察して余りあるよdespair

Dscf0656

ぷにさんも、そのもわもわのぷに毛、よく耐えられるねcoldsweats01

にゃんこって、暑さに強いって言うよね。。

Dscf0654

今年も、例年のように口開けプ二がたくさん見れてるけど、

まだ、ちゃんと動画で撮れてないの。movie きゃわいいから撮れたら載せよう。

夏の昼間は地獄のようだけど、夏の夜は好きなんだ。

夏の夜って、不思議な独特の匂いがするよね。

お祭りとか花火とか、どこかしらで明かりが灯ってるの見ると、

年に一度のこの時期だから、ちょっと嬉しくなるんだconfident
Dscf0696_640

happy01なんて、風流な事を考えてる場合ではないっ。

節電とか言って施設やショッピングモールとかも、

ちょっと温度を高めに設定されてるし、

仕事場のエアコンなんて、もともとあんまり効かないし・・・wobbly

こないだ「ららぽーと」に行ったら、ほのかに店内が臭かったよshock

この暑さが9月まで続くようなら、人間として耐えられません。

Dscf0546_640

だれか、スペースシャトルsnowboardでもヤマトでも、

何でもいいから太陽に向かって発射して、

ちょっと太陽さんを地球から遠ざけて欲しいsun

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年12月 »